募集詳細

【紹介予定】【週2日在宅】TV通販会社でヘルプデスク@渋谷
職 種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
登録日
2024.02.13
お仕事内容
≪2月スタート≫頼られる社内のサポートセンターです!服装髪型自由!

社員の就業を技術的な面でサポートして頂くお仕事になります。

頼られる場面も多く、相談を受ける事が多いのでポジションです。

PCやネットワーク関連に明るい方、人のサポートが好きな方、コミュニケーションが得意な方歓迎いたします。

※4月に渋谷から六本木に移転予定になります。

本案件は【紹介予定派遣】になり、派遣期間6ヶ月の後に派遣先で正社員となります。
採用フローとしては下記になります。

・派遣登録
  ↓
・顔合わせ面接(履歴書・職務経歴書のご提出)
  ↓
・派遣スタート(6ヶ月)
  ↓
・役員面接

仕事内容

【業務内容】
・PCキッティング
・社用スマホの初期設定
・社内PC・スマホ・複合機等のトラブル対応
・社内ネットワーク/セキュリティ管理
・その他付随する庶務・事務作業

活かせる経験・スキル:
Word、Excel、Web関連、ネットワーク関連(CCNAなど)
勤務地
渋谷区/最寄り駅:渋谷駅

◆各線渋谷駅徒歩7分
時給
1700円~2000円

■【派遣期間】月額249,900万~294,000万円
※残業代別途支給あり
※経験考慮いたします。

■【社員登用後】420万~540万円(固定残業40h込み)
※経験・スキルを考慮の上で上記範囲になります。

交通費別途支給:
通勤費全額支給
対象となる方
・ヘルプデスク業務の経験者
・PCに興味のある方
・コミュニケーションが得意な方
勤務時間
■10:00~18:00(実働7時間 休憩1時間)

※在宅勤務あり
※残業月10時間程度
休日・休暇
◆土日祝
◆年次有給休暇
◆年末年始休暇
勤務時期
派遣のお仕事をお探しの方はエントリーの記入をお願いします。 選考の上、担当者からご連絡を差し上げます。 なお、ご希望の案件がある方は「当社への希望」欄に案件名をご記入下さい。

  • 登録には2年以上の実務経験(又はそれに相当する能力)が必要です。
  • 年齢、性別、未婚、既婚の別は問いません。

株式会社トラストネットワーク(以下、「会社」といいます。)は、派遣の仕事をお探しの方の個人情報(以下、「エントリー情報」といいます。)について、以下の事項に従い取り扱います。

1.エントリー情報の利用目的について
  • 登録者の管理
  • 希望する派遣の仕事のご紹介およびエントリー結果や手続きに向けての連絡
2.会社が取り扱うエントリー情報について

会社が取り扱うエントリー情報は以下の通りです。

  • エントリー者の氏名
  • エントリー者の自宅住所
  • エントリー者の自宅電話番号(登録者が自宅電話番号の代替として提出した携帯電話番号を含む)
  • エントリー者の生年月日
  • その他、登録フォームで記載していただく情報(最終学歴、職歴、保有資格 等)
3.エントリー情報の提出に関する任意性について

会社が登録者に対して要求するエントリー情報の提出は、原則として個人の任意ですが、必要最低限の情報を提出していただけなかった場合は、派遣の仕事の紹介手続きができない可能性があります。従いまして、可能な限り多くの項目に関してご入力をお願いします。

4.エントリー情報の第三者への提供について

エントリー情報を、第三者に提供することはありません。
ただし、以下の場合については、この限りではありません。

(1) 法令に基づく場合
(2) 利用目的達成に必要な範囲内で、登録者が希望する仕事の求人先である派遣先企業への提供が必要な場合

5.エントリー情報の安全の確保

エントリー情報は、紛失・破壊・改ざん・悪用・漏洩などから保護するために、技術面および組織面において安全対策を講じています。

6.ご相談窓口

エントリー情報に関する開示等の要求・苦情および相談については、下記窓口にご連絡ください。

株式会社トラストネットワーク
営業事業本部 営業部
TEL:03-3405-3333 FAX:03-3405-3330