募集詳細

【経験者歓迎】Web広告会社で営業アシスタント@渋谷
職 種
営業事務
登録日
2021.06.10
お仕事内容
広告部門において、経営管理を中心に営業のアシスタント業務を行って頂きます。

■販売管理業務全般
 ・申込の内容確認、受領
 ・システムへの伝票入力
 ・請求書発行、送付
 ・原価管理業務

■サポート業務全般
 ・PL更新
 ・売上受注分析などのデータ抽出

■データ整備(エクセル/スプレッド)
 ・売上、単価等の営業基礎データの整理
 ・データの編集

■提案資料作成サポート
 ・レポート作成の手伝い、インサイなどの庶務

■経費精算

【必須経験】
・スプレッドシートでの集計業務
・PPTスライド作成経験

【歓迎要件】
・広告関連のアシスタント業務経験者

活かせる経験・スキル:
Word、Excel、PowerPoint
勤務地
渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代々木公園駅

■各線「渋谷駅」徒歩7分 ■京王井の頭線「神泉駅」徒歩11分 ■千代田線「代々木公園駅」徒歩11分
時給
1600円~1700円

月額概算256000円

交通費別途支給
交通費支給あり
対象となる方
【歓迎スキル】
・ホスピタリティの高い方。
・正確で丁寧な仕事をする方。
・対人コミュニケーション能力が高い方。
勤務時間
■月~金勤務 10:00~19:00
■残業 20時間程度/月

※週1~2在宅勤務あり
休日・休暇
■土日祝
■有給休暇
■年末年始休暇
勤務時期
即日スタート!/3カ月以上(長期)
派遣のお仕事をお探しの方はエントリーの記入をお願いします。 選考の上、担当者からご連絡を差し上げます。 なお、ご希望の案件がある方は「当社への希望」欄に案件名をご記入下さい。

  • 登録には2年以上の実務経験(又はそれに相当する能力)が必要です。
  • 年齢、性別、未婚、既婚の別は問いません。

株式会社トラストネットワーク(以下、「会社」といいます。)は、派遣の仕事をお探しの方の個人情報(以下、「エントリー情報」といいます。)について、以下の事項に従い取り扱います。

1.エントリー情報の利用目的について
  • 登録者の管理
  • 希望する派遣の仕事のご紹介およびエントリー結果や手続きに向けての連絡
2.会社が取り扱うエントリー情報について

会社が取り扱うエントリー情報は以下の通りです。

  • エントリー者の氏名
  • エントリー者の自宅住所
  • エントリー者の自宅電話番号(登録者が自宅電話番号の代替として提出した携帯電話番号を含む)
  • エントリー者の生年月日
  • その他、登録フォームで記載していただく情報(最終学歴、職歴、保有資格 等)
3.エントリー情報の提出に関する任意性について

会社が登録者に対して要求するエントリー情報の提出は、原則として個人の任意ですが、必要最低限の情報を提出していただけなかった場合は、派遣の仕事の紹介手続きができない可能性があります。従いまして、可能な限り多くの項目に関してご入力をお願いします。

4.エントリー情報の第三者への提供について

エントリー情報を、第三者に提供することはありません。
ただし、以下の場合については、この限りではありません。

(1) 法令に基づく場合
(2) 利用目的達成に必要な範囲内で、登録者が希望する仕事の求人先である派遣先企業への提供が必要な場合

5.エントリー情報の安全の確保

エントリー情報は、紛失・破壊・改ざん・悪用・漏洩などから保護するために、技術面および組織面において安全対策を講じています。

6.ご相談窓口

エントリー情報に関する開示等の要求・苦情および相談については、下記窓口にご連絡ください。

株式会社トラストネットワーク
営業事業本部 営業部
TEL:03-3405-3333 FAX:03-3405-3330